バックオフィス

仕事内容
バックオフィス全般もしくは一部をご担当いただきます。
【総務】
・全社イベントの企画運営
・社内の環境整備、備品管理
・各種資格(Pマーク、有料職業紹介免許、特許など)の申請、更新対応
(・ネットワークや社内インフラ整備)
など

【人事】
・労務管理(勤怠管理、入退社対応など)
 ※外部パートナーと連携し、行っていただきます
・採用(中途および新卒)
・人材育成、キャリア開発、人事制度の検討運用
など

【法務】
・各種契約書締結/管理業務
 ※外部パートナーと連携し、行っていただきます
雇用形態
正社員、契約社員
時短や週4勤務などご希望に応じて相談のうえ、決定致します。
給与
25万円~30万円
経験・能力を考慮の上、当社規定により決定致します。
昇給
360度評価・業績に伴い年2回
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム10時~15時)
勤務地
東京本社(各線神田駅、秋葉原駅、岩本町駅、小川町駅、淡路町駅、新御茶ノ水駅より徒歩10分圏内)
※現在は、原則リモート勤務です
交通費
実費支給(上限20,000円)
休日休暇
年間休日120日(完全週休二日制、国民の休日)慶弔休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、LOVE休暇
福利厚生
社保完備、年間表彰、チーム飲み、別ラン(別チームランチ)、全ラン(全社ランチ)、合宿、メンバー推薦賞、パワーディナー
ゴーリストではチームで物事を解決する社風のため、社員同士のコミュニケーションのための制度を多く設けています。
必須スキル
総務、人事、法務業務いずれかの実務経験
一般的なOAツールを用いた書類作成(MS Office)
歓迎するスキル
IT知識(IT総務のご経験やインフラ整備のご経験)
求める人物像
ホスピタリティを持って働ける方
変化する環境に柔軟に対応できる方
イベントの企画などが好きな方
細かい作業が得意な方
丁寧な作業ができる方