バックオフィス

仕事内容
バックオフィス全般をご担当いただきます。
・経理&財務業務
現金の出納管理、伝票の記帳・管理、立替経費の精算、各種請求書発行、入金確認、各種税金の確定申告など
(税理士、社労士など外部パートナーと協力した経理・財務業務全般を行っていただきます)

・総務業務
各種備品の管理、全社ランチ会準備、各種全社イベント運営、全社SNS発信

・人事業務
採用(中途・新卒)に関する業務、新入社員の受け入れなど

・法務業務
各種契約書締結・管理業務(外部パートナーと連携し、行っていただきます)
雇用形態
正社員、契約社員、アルバイト
週4勤務などご希望に応じて相談のうえ、決定します。
給与
25万円~35万円
経験・能力を考慮の上、当社規定により決定致します。
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム10時~15時)
勤務地
東京本社(各線神田駅、秋葉原駅、岩本町駅、小川町駅、淡路町駅、新御茶ノ水駅より徒歩10分圏内)
交通費
実費支給(上限20,000円)
休日休暇
年間休日120日(完全週休二日制、国民の休日)慶弔休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、LOVE休暇
福利厚生
社保完備、年間表彰、チーム飲み、別ラン(別チームランチ)、全ラン(全社ランチ)、合宿、メンバー推薦賞、パワーディナー
ゴーリストではチームで物事を解決する社風のため、社員同士のコミュニケーションのための制度を多く設けています。
必須スキル
経理・財務、総務、人事、法務業務いずれかのご経験
歓迎するスキル
バックオフィス全般を経験したいマインド